かみうちの巻 208
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2023/12/04 [No.7601]

寒いなあ
霜が降りて寒いです。

ハリスホークのヒナの足環はぬけていませんでした。
とりあえず一安心!


2023/12/03 [No.7600]

育っています
ハリスホークのヒナですが順調に育っています。
足環をいつ入れるかだったんですが、日にちを間違えて1日遅れの今日入れました。
不安的中、大きい1羽はすでに入らず・・・・
逆に小さいのは緩めで、抜けるかも!?


2023/12/02 [No.7599]

いろいろ大変やってん
昨日は大変でした。
実は数日前、良くなって(鳥の出来と言う意味で)来ていたGGB弟を死なせてしまったんです。
その死なせてしまう前に検査に出しました。
その上での話で、大変だったのです。
詳細は差し控えますが、ニュースになっています。
まあ、放鷹術を繋いで行くにはいろいろ厳しい環境です。
ですが、今期はともかく来年はまたちゃんとやるつもりです。

いろいろな人達にご迷惑をお掛けしましたが、適切な対応及び心配してくださってありがたく思います。
あまり多くを発言して、さらにご迷惑をお掛けしたくはないので、ここではお詫びと感謝の意だけを表明させて頂きます。


2023/12/01 [No.7598]

今日もいろいろたいへん
ジア×セイカーはジャンプアップのみです。

たいへんの内容はどこまで公開できるのかわからないので、後日・・・・


2023/11/30 [No.7597]

いろいろたいへん
身内の葬儀&告別式を終えひと段落しました。

で、こんな時なのですがお千代保さんへ月越し参りに・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top