雌雄判別 ハリスホークの小屋で育つヒナ達ですが、とりあえず生まれているヒナは巣から出ました。予約が入っている鳥の雄雌が今居るヒナとマッチしていないと、これまた厄介!?で、気を揉みながら見ているんですが、これが・・・・
今日ものんびり ハリスホーク♀はだいぶきてはいます。あともう少しですかな!?
だらくしてますな! することないので、のんびり・・・ハリスホークはもう少し下がらんとって感じだし、やることありません。注文の道具作りとかはしてない訳ではないのですが、やっぱり退屈です。
逃げるんならなんでそこに 道路真上の枝にノスリが・・・そこに止まるんなら、車ぐらいスルーしないと・・・まあ、止まって、再度動き出しなんで、警戒したんかもしれんけど・・・
寒いはずだわ 今朝は寒いなぁ!?と、思っていたら雪が・・・・この時期にしては雪は少ない、降らない冬ではありますが、やっぱり寒いです。