かみうちの巻 200
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/01/12 [No.7640]

雌雄判別
ハリスホークの小屋で育つヒナ達ですが、とりあえず生まれているヒナは巣から出ました。
予約が入っている鳥の雄雌が今居るヒナとマッチしていないと、これまた厄介!?
で、気を揉みながら見ているんですが、これが・・・・


2024/01/11 [No.7639]

今日ものんびり
ハリスホーク♀はだいぶきてはいます。
あともう少しですかな!?


2024/01/10 [No.7638]

だらくしてますな!
することないので、のんびり・・・

ハリスホークはもう少し下がらんとって感じだし、やることありません。
注文の道具作りとかはしてない訳ではないのですが、やっぱり退屈です。


2024/01/09 [No.7637]

逃げるんならなんでそこに
道路真上の枝にノスリが・・・
そこに止まるんなら、車ぐらいスルーしないと・・・
まあ、止まって、再度動き出しなんで、警戒したんかもしれんけど・・・


2024/01/08 [No.7636]

寒いはずだわ
今朝は寒いなぁ!?と、思っていたら雪が・・・・
この時期にしては雪は少ない、降らない冬ではありますが、やっぱり寒いです。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top