かみうちの巻 195
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/02/02 [No.7665]

ルアー作ったり
・・・してます。


2024/02/01 [No.7664]

引き取りに
岡村鷹匠がグリーンフィールドの社員として、部下を連れてハリスホークを受け取りに来ました。
お昼はひさびさに「◯和 弥富店」で「◯和味噌つけ麺+台湾ミンチ」を・・・


2024/01/31 [No.7663]

月越し参り
1月も今日で終わりと言うことで、お千代保稲荷へ・・・


2024/01/30 [No.7662]

後片付け
研修会で残った喰いもんを無駄にしないよう食べたりしています。
今回はあまり物がほとんど出なかったんで、良かったかと・・・・
足りないのは問題外ですが、残りすぎるのも勿体無いので・・・・
もう、平均年齢が上がってるんで、喰えんくなってる人多い。

昼には池上鷹匠補から連絡があり金沢城の実演は行うとのことです。
前向きに行こうってことだと思いますので、会員の皆様御協力お願いします。


2024/01/29 [No.7661]

のんびりと
研修会が終わってとりあえずひと息・・・
ひさしぶりに「びっくり焼豚◯ーメン じん」にて「D定食」¥900を・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top