なんかなで 一度作るとブームになるわけではないですが、なんとなく続けて作ることが多い。と言う事で、また「鞢/えがけ」を作りはじめました。
行かなくなった!? 下チビ達が居るので、昼飯も気を使う???まぁ、強引に自家製ラーメンを食わすんですが・・・・ホント、店には行かなくなってしまった。
「鞢/えがけ」を作る 注文が入ったので、ひさしぶりに昨夕から「鞢/えがけ」を作る。午前中、かみさんと下チビどもがお出掛けなので、のんびり作って完成させました。
にくにくにく 森部理事長来店で少しトレーニング!お昼は前々から決めていた「◯スバーガー」で、今月末終了予定&29日限定で、本日2月9日「にくの日」限定販売の「スパイシーにくにくにくバーガー」と同じく2月7日から限定の「辛旨ヤンニョムのとり竜田バーガー〜なめらかチーズソース〜」を頂きました。どちらも美味かったですが、食べる順番逆の方が良かったかな!?ヤンニョムの方がかなり甘めなので、私的には先に食べれば良かったと・・・
少しずつ 鳥達の様子が繁殖モードへ・・・・