かみうちの巻 191
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/02/22 [No.7685]

手ノコでは辛い!
池上鷹匠補に貰ったやつなんで良く切れるんですが、さすがに刃を替えんといかん!
直径10cmを超える太いのはかなり辛い!!
腕がヤバい!!!


2024/02/21 [No.7684]

楠会員が来たので
雨が小降りのうちに・・・


2024/02/20 [No.7683]

頂きます!ってか、ました!!
朝から河童事務所の排水溝の点検、修理(ってほどでもないけど)を・・・
作業後に雨が上がるのはなぁ!!?

下チビ上が早く帰るので昼飯は前々から気になっていた「か◯や」の「海老マヨとチキンカツの合い盛り丼」をお持ち帰りで・・・もちろん割引券は利用いたします。


2024/02/19 [No.7682]

あれこれ
午前中エサやり後に歯医者へ・・・・
その後は親父ん家(弟ん家)へいろいろ事務仕事!


2024/02/18 [No.7681]

冷凍室の霜!
ころんと・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top