手ノコでは辛い! 池上鷹匠補に貰ったやつなんで良く切れるんですが、さすがに刃を替えんといかん!直径10cmを超える太いのはかなり辛い!!腕がヤバい!!!
楠会員が来たので 雨が小降りのうちに・・・
頂きます!ってか、ました!! 朝から河童事務所の排水溝の点検、修理(ってほどでもないけど)を・・・作業後に雨が上がるのはなぁ!!?下チビ上が早く帰るので昼飯は前々から気になっていた「か◯や」の「海老マヨとチキンカツの合い盛り丼」をお持ち帰りで・・・もちろん割引券は利用いたします。
あれこれ 午前中エサやり後に歯医者へ・・・・その後は親父ん家(弟ん家)へいろいろ事務仕事!
冷凍室の霜! ころんと・・・