なんもせんだ 良い天気になったので、なんかしようかとおもいましたが、なんもせんだ!!ちゃんと鳥の世話とか、お客さんの鳥の爪嘴とか、つけ麺スープ作りとかはやりましたけど・・・
た◯文 楠会員が来店!なにを食べようかと迷った挙句「お食事処 た◯文」へ・・・中華そば¥400とカツ丼¥550を美味しく頂きました。「ガッツリ美味い!」と言うより「じんわり美味い!」と言う感じ!!
タイヤを交換する。 河童十号機についていたのはスタッドレスでした。それはそれで、溝はあるので冬に使えます。このまま使うのは勿体無いので温存、まぁ、ノーマルの予備はあるんで交換。ジャッキを出すのがまぁまぁ面倒くさいので先延ばしにしてきましたが、思い切って今朝・・・
お千代保さんへ月越し参り 今月もなんやかんやで終わりです。
それぞれの事情 今日、会員からオオタカについての相談があった。発情で鳴きが酷く、近所からの苦情が出ている。自身も言われても仕方ないと思える状態だそう。要するにクレーマーではなく、ごもっともと言うことらしい。うちでは発情で鳴いてくれてありがたいが、やはり都市部では・・・・ねぇ!