かみうちの巻 1487
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/10/13 [No.1114]

振鳩
神威はか・な・り!人を気にするので、軽く飛ばした後、かみさんに鳩を振ってもらい取らせました!その後はまわりにかみさんやらお客さんに居てもらい忍縄巻き・・・


2007/10/13 [No.1113]

プッチ○プリン
完全にネタ狙いで、プリンを買ってきました。

右から、3連のノーマル、ビックプッチ○プリン、ハッピープッチ○プリンの3サイズ・・・夕食前に遠藤鷹匠がハッピープッチ○プリン(400g)を完食!!

霞は夕方飛ばし込み!楓は軽く飛ばし込み!!


2007/10/12 [No.1112]

「ドロボウがいます」!?
とある町の風景・・・インパクトあり過ぎ!!
完全に決め付けています。

霞は夕方飛ばし込み・・・神威は大緒付で吉田氏と振替をしながら喰わせて終わり!


2007/10/11 [No.1111]

神威も・・・2
同じようなところに止まるように・・・・
一日の訓練初めは、反応が悪いのですが、中盤から後半は良い反応です。
要は「据え」がたんないんですが・・・・


2007/10/11 [No.1110]

この木が好き・・・
・・・なようで、いつもの辺りに止まります。
やはり店の敷地では狭いようです。

・・・とは言っても、なかなか外には行けんし・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top