かみうちの巻 1483
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/10/24 [No.1134]

か・な・り・・・まし!!
実演から戻って、すぐにオオタカ達をフライト・・・
神威は吉田氏がベンチにいると、ジロッ!と睨んで別の木に・・・降りてやきません。しばらく我慢して餌合子でアピールし続けると、ようやく降りてきまました。その後は少しづつ、吉田氏の近くへ近づき降ろすようにして・・・なんとか!?
その後、霞を飛ばして本日終了!


2007/10/24 [No.1133]

か・な・り・・・騒がしい!
本日、実演にて、名古屋市天白区の島田幼稚園に・・・
近くなので、長田女史にもお手伝いとしてきて頂き、私とかみさん、吉田氏(以前勤めたいた会社の後輩)との4人で実演を行いました。
到着した途端、御依頼を頂いた「移動動物園・アクティブ」のイベントは始まっており、小さな幼稚園(敷地の話)の割には園児は約400人、さらに父兄・・・さらには、目の前で道路工事、挙句の果てには救急車・・・・まぁ、騒がしい!!
それでも、楓や光耀、MAXが飛び回ると、園児たちからは悲鳴のような歓声が上がり、楽しんでもらえたようです!!


2007/10/23 [No.1132]

調整
本日ルーティンのみで・・・・楓。霞を飛ばし込み・・・・楓は明日の愛知県名古屋市天白区「島田幼稚園」での実演(一般公開ではない!?)のため、少し下がるようにエサを加減しました。ヒヨコ1羽強程度で15g位下がるかな!?


2007/10/22 [No.1131]

こいつも、バビュン!!
24日の実演に向けて、かみさんの光耀とダブルフライト・・・・
この2羽はトラブルもなく・・・・

ちなみにかみさんの光耀が主役の予定です!!

楓は添え・・・・


2007/10/21 [No.1130]

本日散々!!
朝から刈り払い機を使い雑草を刈る・・・・
順調に雑草を刈る私に不幸が襲った!!
刈り払い機の刃に石が乗っかり、跳ね上げ目を直撃!!まぶたは閉じれたので、目やコンタクトレンズは傷つけることなく済みましたが、痛いのなんのって!!その後、海老鼻氏が見ている前で刈り払い機を持ったまま、葛に足をとられ転倒!!膝を強打し、しばらく動けず・・・・

その後は見かねた海老鼻氏が交代してくれたので、助かりましたが・・・・今日はなんて不幸な日!?

まぁ、私の不幸は・・・・・・ねぇ!?


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top