やっと喰ったぜ!! 昨晩、楽しみにしていたヤマウドをテンプラにして食べちゃいました。甘味がありなかなか美味!!しばらく楽しめそうです。
卵・・・2 孵らない卵・・・無精卵です。右が中国産オオタカの卵左3個がアプロマド・・・・
卵・・・ 昨晩、神楽の卵にひびが入り、今日の夕方から夜にかけて2羽孵化しました。3羽目も明日早々には・・・孵りそうです。また、モリフクロウとメガネフクロウの巣から卵を取り出しました。まぁ、ブッディーでは心音が取れてますので・・・・何とか孵ると良いのですが・・・・しかし、最近、孵卵器の扱いに自信がないので、どうなることやら・・・
杏仁豆腐・大 M氏とK氏、かみさんの4人で晩飯を食いに出たんですが、ついでにと行ったPL○NT6で、食材を買い込み、店での晩飯に変更した為・・・M氏が購入。杏仁豆腐の大きいパック¥598(920g)。なぜか二人は食わずに帰ってしまい。かみさんと二人で・・・食いきれませんでした。遠藤鷹匠なら食うでしょう!!
鳥そば+チャーシュー&大盛り! 間違えて大盛りのボタンを押しちゃいました。ご飯もの無しにも関らず・・・お腹がいっぱいに・・・きついです。でも旨かった!!