決まる! 先日のテレビの影響でお客さんはポツポツ見える。しかし、近所のおじいちゃんとかおばぁちゃんが飛ばすの見たいとか、四方山話に来てくれる感じで・・・それはそれでありがたい話なのだが・・・・なんだかねぇ!?そんな中、水晶の湯の駐車場で実演をやることになりました。もちろん白波は仕舞っちゃいますので、かみさんのハリスホーク「光耀」で・・・やるつもりですが・・・また来週の撮影も決定!!
することは・・ない!! エサやりが済むと、白波を飛ばす!!することはそのくらい・・・道具作りをせねばならないが、まだ気分は乗らず・・・敷地の端っこへ行っては鷹用の巣材を集めてきては入れるくらい。もっと早くやるべきでした。ジャック×夕雲んとこは入れる前に産んじゃいました!!
仕入れついでに・・・ 根付け用の紐やらを買いに出たついでに、濃厚にぼし味噌ラーメンを食べてきました。まぁ、本音は紐とかの方がついでなんですが・・・・美味かったです!!しかし、猟期中にダイエットできた体がまた太るのでは!?・・となんだか気になる。また、夜まで満腹状態なので「こりゃ良くないわ!!」やはりできる限り我慢すべき・・・と、まぁゆるい縛りで!!
さすがに・・・ 今日は飛ばしました。2日サボっても反応は変わらず・・・しかし、やはりまだ体力はありません。猟期中この体力でキジを追わせたのはかわいそうだったかもしれません!!
できず・・・ 猟期が終わり、なにをするでもなく・・・来週、撮影があるかもしれないので、白波は維持!ですが、飛ばす予定の時間にトラブル発生!!(私ではありません)昼からは動物取扱業の講習で缶詰状態!!店に戻るころにはトラブルは解消したとは言うものの(よかった無事に○○できて)・・・白波は飛ばせませんでした。