今日も・・・ 今日は今日とて長女を送り、その後は空港へ発送に・・・そしてすぐに長女を拾って、店に戻り、遠藤鷹匠を待つ・・・結局、一日中バタバタ・・・
疲れました・・・・ アフリカンラナーを受け取りに関東へ・・・途中、高速を下りボウパーチ12基を受け取り、再び高速へ・・・変わった車を発見!!目的地到着は午後3時になってしまった。その後は午後6時半頃、出発・・・湾岸長島サービスエリアまで猛走!!サービスエリアでETCの土日¥1000サービスを受けるために10分ほど時間調整!そして午前0時半頃帰宅・・・
新緑 河童の敷地回りも新緑の季節。山も緑というよりは黄緑・・・気持ちの良い季節と言える!!しかし、毎年カブトムシやクワガタを採るのでお世話になっている河童のクヌギは花が咲き、花が散り、店の周りを茶色く染める。また、オープンスペースは芝生の管理と、雑草の除去に悩まされる!!良い事ばかりではない・・・
明日に向かって・・・ 部活の終わった長男を、拾って久々ラーメンを・・・資本系で、悪くはないが・・・良くもなく・・・まぁ・・・夕方には、遠藤鷹匠、伊藤会員がみえて少し先行き厳しい将来についてを語る・・・その後は福沢鷹匠補と次々みえたが・・・・
しかし、・・・ 少し落ち着いたので、注文分の足革などを製作・・・そろそろまじめに道具類の製作をしないと・・・ガラスに張り付いていたゴマフカミキリ・・・こういうの好きなんです!!