カルガモ居る 居るなぁ・・・・止めたとたんに良いとこにいるのを見つけたり、そんなもんですねぁ・・・
まあまあきれいに 獲れるように・・・昼からは河童8号機のタイヤ交換!これでまともに走れます。
増えた!? 別に狩猟鳥から外れたと言うだけですが、増えたような・・・・以前からここにはゴイサギは居たんですが、獲らせたことは皆無!カモを獲れるようになるとあえて当てることもないので、居るからどうかの確認のみ。ですが・・・・
きもいりカルガモカレー 筆毛の多かったカルガモの肉と何羽分かの肝他を使ってカレーを作るんですが、概ね2日かけて作ります。また、光熱費を抑えるためストーブが着いている時間のみで・・・・
一路北へ 打ち合わせで森部理事長と遠出!途中の景色が美しい!!