やはり・・・ GBとなんだか合わない!?シアミも薄れてきたので、今日は終了!!渡りしようと鉄塔へ行かせ、餌合子で呼ぶと・・・またもやハヤブサが、今回のやつは本気!?GBの背中に「パシッ!!」危ない!!その後は私に気付いたのか、ハヤブサは遠巻きに見ている・・・状態なので、大丈夫と思い、渡りを続行・・・合間に突っ込んでは来たものの「本気」ではなかった。
カラスに追われ、ハヤブサに追われ・・・ やはり長女の習い事で少し出る。もちろん合間にはGBを飛ばします。まぁ、いろんな場所で飛ばす必要があるので、長女の習い事はいろんな場所に行けて案外都合が良い・・・しかし、実猟ではあまりにもチャンスが少なく・・・夕方、渡りをしていると、カラスの猛攻撃!!さらに地付きのハヤブサまで・・・それでもGBはまったくお構いなし・・・
人鷹二体 長女の習い事で遠出・・・その周辺でトレーニングがてら・・・しかし、まだ信頼の置けないGBはあまり町場での狩りは・・・行えない。まぁまぁ、良い所で何度かカルガモに当てましたが、立ち方が悪かったり、私と狙いがズレたりで・・・※「人鷹一体」は花見先生の造語!放鷹協会でのみ使われる鷹用語です。「人鷹二体」って言葉はありません・・・あしからず
やっと、理想的に・・・ ・・・獲る事ができました。当然、たっぷり喰わせて終了!!
継ぎ羽根 あまりにもGBの尾羽が痛んだ為、昨晩・・・以前居たオオタカ(亜種:シロオオタカ−グレーフェイズ)メスの尾羽を継ぐことに・・・慌てたり、軸に対して太すぎたり、固まるまでにズレたりで・・・まぁまぁまぁ・・・