あ〜ぁもう・・・!! 風強すぎ・・・楓を河童の敷地で飛ばし、神滝を外で・・・しかし、実猟から離れ、渡りだけだとアグレッションが出気味・・・さらに強風で・・・明日は嵐山・渡月橋、明後日は園城寺三井寺・・・神滝はこの2つの実演を終えると終了!
研修会会場で・・・ 冬季研修会の会場だった場所で、神滝の運動がてらに渡りを行う・・・・3本、4本・・・「あれ?」体力が思ったほどついていない???来期はもっともっと飛ばし込まなければならない!!
昨日で・・・ 猟期終了・・・特殊任務?で微妙な最終日でしたが、猟期自体はけっこう楽しめました。神滝もうちうちに公言していた捕獲内容の3/4程度に終わりましたが、まま良い感じではありましたので、来期に繋がるかと・・・・・・で、本日は楓を河童で飛ばし、神滝を飛ばしに行って・・・終了!神滝は、週末の嵐山&三井寺で、塒入りさせるつもりです。
引き続き・・・ とある場所で、カモの追い払い・・・本日は獲れはしませんでしたが「良い追い」で・・・昨日からと合せて、効果はあったと思います。
特殊任務? とある場所で、カモの追い払い・・・ヒドリガモを楓で・・・楓の両足は問題を抱えている。なので実猟には使わず、実演や追い払いで・・・使ってきた。ちなみに身寄りの足は「掛爪/かけづめ」が抜けて、直線に・・・手先の足は「内爪/うちづめ」生えている指がおそらく腱が切れているのだろう動かない・・・でも、完全に押さえ込んでいた!