神滝 朝から暑い・・・しかも昨日の雨で湿度もMAX!!お天道様がしっかりは出なかった?感じだったので、よけい辛い・・・しかし、夕方には突然の夕立も・・・今年の梅雨はもう終わりなのか???神滝の胸の横斑は相当太い・・・私個人はあまり太いのは、好きではないのですが・・・・まぁ、良い鳥であれば・・・私は良い鳥(自分で訓練するわけだから、結局自分の腕の結果・・・我慢しなければならんところは・・・等々)を愛すことにしていますので・・・
雨激しく・・・ 朝から雨・・・結構激しく降っています。外での作業は出来ないので、エサやり後は、のんびり・・・ん!?いつもと同じか!??神滝の尾羽が、換羽の順番、羽根の質はともかく、揃ってきました。オオタカより長め・・・かな!?
やっぱり今日も朝から エサは学生任せで、雑草の刈り払い・・・なぜか腰は痛くない!芝生横のオープンスペースをがんばって刈り払い・・・今日は終了!!学生は今日で研修終了ですが、しばらくは草刈りをがんばろうかと・・・
今日も朝から 昨日と同じく、敷地内の草刈り・・・腰が痛いのを押しての作業でしたが、終わってからのシャワーは格別・・・朝だし、学生居るので、シュボッ!!〜ちゅう訳には行きませんが・・・・昼からは学生を「水晶の湯」に送り・・・ひとっ風呂浴びて来て貰いました!!
朝から 学生がエサ準備やエサやりをしてくれるので、敷地内の草刈りを・・・ガソリン入れて、タンク内が空になるまで・・・1時間程度、汗だくになりながら・・・・腰痛てぇ!!昼からは買出しついでに、「我一豚/ガチブタ」で・・・かみさんは今まで食べたとんこつラーメンでは、一番かも!?だそうです。