豚肉ラーメン 豚しゃぶした後のスープ利用・・・いろいろ追加した廃品利用ラーメン!
カルガモ こう言うとこには居るんだよな!
キリが良いので 今日はチャチャっとやって、さっさと帰ってきました。写真で見るとカルガモの顔はそのまま、体は完全に反転しています。
あと少し 今週土曜日で猟期も終わります。響姫もいまんとこ問題ないので、このままあと少し無事で居て!!ならやんなきゃなんだけど,そこはそれ・・・
実猟研修!? そもそも参加希望者が2名で、1名は仕事の休みの都合がつかず、もう1名は雪による通行止めで中止!?ですが今日は三輪会員が根性で来店。とりあえずまわることに・・・