微妙・・・ ラナーはまぁ・・・黒羽も、う〜ん・・・つけ麺も微妙・・・体調も・・・
冷凍庫の かみさんが確定申告で留守!ひとり午前にラナーを飛ばし、午後は黒羽を・・・冷凍庫の整理がてら、鶏がらを鍋へ・・・
ひさびさの雪 やや荒れです。雪と風でトレーニングは断念!風邪もひどくは無いが、もやもやとすっきりせず・・・
風邪 先日から子供達が次々風邪になり、かみさんも私も・・・インフルエンザではないようなのですが、咳がひどくて・・・こっちも体力無いけど、2羽ともホント体力無い感じ・・・カレーライス(河童鴨カレー)とラーメン(○ちゃん○麺・豚骨味)・・・美味い!!ラーメンはお湯を少なめにすれば良かった!?
朝 子供を送り・・・仕事を済ませ、子供を拾い・・・店にて2羽を飛ばして・・・慌しくも、なんの変化も無く・・・