2012/04/10 [No.3081]
産むんじゃないかな!?・・・やっぱり!!
昨日産むのかと思っていたのですが、なかなか産まない。でも・・・総排泄孔の感じは・・・と、あれこれ考えていた所・・・産まなかった。・・・で、今朝様子を見に行くと・・・産んでんじゃん!! 昨年は、すべて8〜10時に産んでいるので、今年も・・・と勝手に予想をしていたんですが・・・ 昨日の夕方は無かったので、夜中??早朝??? 触ってみると冷えている・・・が、濡れている部分は、産卵管内の分泌物!つまり乾くより早く、卵自体が冷えた様子。 昨日の朝の精子が使われていれば良いのですが、一昨日の・・・だと量が少なかった(少ないのと入れ損なった?)ので・・・と、悩みは尽きない。
|